- キレイモ プレミアム TOP
- >
- よくあるご質問
よくあるご質問
Q. カウンセリング予約はどうすればいいですか?
A. お電話でご予約を承っております。無料カウンセリングがございますのでお気軽にご予約ください。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Q. 当日は何を持って行けばいいですか?
A. 現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(免許証、健康保険証など)
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。親権者同意書はこちら
Q. 都合が悪くなってしまったのですが、変更できますか?
A. ご変更いただけます。ご変更を希望の方は、前日までにコールセンターへご連絡をお願いいたします。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Q. 未成年ですが大丈夫ですか?
A. 親権者同意書をご持参いただければ問題ございません。 忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら
※親権者同意書のご持参がない場合は、サービスをお受けいただけない場合がございますのでご注意ください。
Q. 1度カウンセリングに行ったのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?
A. コールセンターにてご契約のご予約をお取りください。 ご契約希望のプランをオペレーターにお伝えいただくとスムーズです。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Q. 契約当日に施術は出来ますか?
A. カウンセリングはキレイモプレミアムについて知っていただく時間のため、施術は別日でのご予約となります。
現在実施中のキャンペーンについては、 キレイモプレミアムコールセンターまでお問い合わせください。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Load More
Q. 初めてのエステで不安です。
A. 初めてのお客様でもご安心いただけるように、キレイモプレミアムでは無料カウンセリングを行っております。また、エステ機器をご体感いただくことも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。
Q. 肌が弱いのですが、施術は可能ですか?
A. 施術可能です。
施術前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っております。
※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください。
Q. 日焼けをしているのですが施術は可能ですか?
A. 日焼け後の状態によりますが、ほてり感、極度の乾燥がある場合は、お肌の状態が落ち着いてからの施術を推奨しております。
Q. 妊娠中でも施術はできますか?
A. 原則として施術をお断りしております。
出産後のダイエット、プロポーション作りについては、スタッフまでご相談ください。
Q. タトゥーがありますが施術はできますか?
A. 使用する機器により、タトゥー部分に影響が出る可能性があるため、避けて施術いたします。
Q. 薬を服用していますが施術はできますか?
A. お薬を服用している状況によりますが、当サロンでご用意をしております同意書に、ご記入いただければ基本的には施術が可能です。体調が万全でない場合、前日までにご連絡をいただければご予約変更、キャンセルを承っております。
Load More
Load More
Load More
Load More
Load More
Q. 予約変更は出来ますか?
A. マイページにて、前日の23:59まで予約変更とキャンセルが可能です(お電話の場合は20時まで)。
原則として当日の予約変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。
Load More
Q. 遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?
A. 残りの時間内でできる限りの施術をいたしますが、施術時間が短くなることをご了承くださいませ。遅刻の場合はコールセンターまでご連絡ください。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Q. 生理の時は施術をうけられますか?
A. ヒップ以外、施術可能です。
Q. アトピーなのですが施術はできますか?
A. 施術部位のお肌の状況によって可能でございます。
なお、炎症でお肌の皮が剥けてしまっているような場合は、お肌状態が落ち着いてからのご予約を推奨しております。
Q. 妊娠していることが分かりました。施術をうけられますか?
A. 妊娠期間中・授乳中は、施術をお断りしております。
妊娠された場合は、店舗スタッフまたはコールセンターまでご相談ください。
キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません
Q. お化粧はしていっても大丈夫ですか?
A. お身体のみの施術となりますので、お化粧をしたままご来店ください。サロン内にパウダールームがございますので、施術後お化粧直しをすることも可能です。