MENU

よくあるご質問

Q. カウンセリング予約はどのように取得したらいいですか?

A. ご予約はお電話にて承っております。
カウンセリングは無料ですので、お気軽にご予約ください。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. 当日は何を持って行けばいいですか?

A. 現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(免許証、健康保険証など)
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。親権者同意書はこちら

Q. 予約した日の都合が悪くなってしまったのですが、予約は変更できますか?

A. はい、ご変更いただけます。
カウンセリングの予約変更をご希望の場合は、予約日の前日までにコールセンターへご連絡をお願いいたします。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. 未成年ですが大丈夫ですか?

A. 親権者同意書をご持参いただければ問題ございません。 忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら
※親権者同意書のご持参がない場合は、サービスをお受けいただけない場合がございますのでご注意ください。

Q. 一度カウンセリングに行ったのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?

A. コールセンターまでお電話ください。ご契約手続きの予約をお取りいたします。
ご契約希望のプランをオペレーターにお伝えいただくとスムーズです。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. カウンセリング当日に施術はできますか?

A. カウンセリングはキレイモプレミアムについて知っていただく時間のため、施術は別日でのご案内となります。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. 初めてのエステで不安です。

A. 初めてのお客様でもご安心いただけるように、キレイモプレミアムでは無料カウンセリングを行っております。また、エステ機器をご体感いただくことも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。

Q. 肌が弱いのですが、施術は可能ですか?

A. 施術可能です。
施術前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っております。
※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください。

Q. 日焼けをしているのですが施術は可能ですか?

A. 日焼け後の状態によりますが、ほてり感、極度の乾燥がある場合は、お肌の状態が落ち着いてからの施術を推奨しております。

Q. 妊娠中でも施術はできますか?

A. 原則として施術をお断りしております。
出産後のダイエット、プロポーション作りについては、スタッフまでご相談ください。

Q. タトゥーがありますが施術はできますか?

A. 使用する機器により、タトゥー部分に影響が出る可能性があるため、避けて施術いたします。

Q. 薬を服用していますが施術はできますか?

A. お薬の種類や服用状況によりますが、当サロンでご用意している同意書に同意いただければ、基本的には施術が可能です。
お薬の種類やご体調によっては施術が難しい場合もございますので、店舗スタッフ・もしくはキレイモ コールセンターにご相談ください。
体調が万全でない日の施術は、お客様のお体と健康のためにもおすすめできません。
その場合は、予約日前日の20:00までにマイページにて予約変更・キャンセルのお手続きをお願いいたします。

Q. どんなプランがありますか?

A. キレイモプレミアムではお客様に合わせたプランを複数ご用意しております。詳しくはカウンセリング時にスタッフにご相談ください。

Q. 施術時間はどのくらいですか?

A. ご契約プランによって異なりますが、お着替え時間を含みおよそ90分になります。ご予約時間には余裕を持ってお越しください。

Q. カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?

A. 自由にパーツを選べるプランはございます。
お客様一人ひとりの遺伝子タイプ、体型のお悩みに合わせて施術するパーツは毎回ご相談いただけます。

Q. お店の場所はどこにありますか?

A. キレイモプレミアム 銀座本店は東京 銀座にございます。
■ 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分 (東京メトロ 有楽町線)
■ 銀座駅 C8出口 徒歩3分 (東京メトロ 銀座線 / 丸ノ内線 / 日比谷線)
■ 有楽町駅 京橋口 徒歩3分 (JR 山手線 / 京浜東北線 / 東京メトロ 有楽町線)

今後も店舗は増やしていく予定です。店舗情報については公式HPにて更新してまいります。

Q. 支払方法はどんなものがありますか?

A. お支払方法には現金、クレジットカード、ローンがあり、併用も可能です。お支払方法につきましてはカウンセリング時にご相談ください。

Q. 分割払いは可能ですか?

A. ローンでのお申し込みで分割払いが可能です。
支払い回数や月々の料金に関しましてはカウンセリング時にご相談ください。

Q. 予約の変更はできますか?

A. はい、可能です。
マイページもしくはお電話にて、予約日前日の20:00まで予約変更・キャンセルを行えます。
上記期限を過ぎての予約変更・キャンセルは、【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。
※整体の予約変更・キャンセルは、お電話のみの受付となります。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. 遅刻してしまった場合は、施術してもらえませんか?

A. 残りの時間内でできる限りの施術をいたしますが、施術時間が短くなることをご了承くださいませ。
予約時間に遅れてしまいそうな場合は、事前にコールセンターまでご連絡ください。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. 生理の時は施術を受けられますか?

A. ヒップ以外は施術が可能です。当日スタッフにご相談くださいませ。

Q. アトピーなのですが施術はできますか?

A. 施術部位のお肌の状況によって可能です。
なお、炎症でお肌の皮が剥けてしまっているような場合は、お肌状態が落ち着いてからのご予約を推奨しております。

Q. 妊娠していることがわかりました。施術は受けられますか?

A. 妊娠期間中・授乳中は、お客様の健康のために施術をお断りしております。
ご妊娠された場合は、店舗スタッフまたはコールセンターまでご相談ください。

キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません

Q. お化粧はしていっても大丈夫ですか?

A. 痩身エステ・フェイシャルエステ・整体、いずれもお化粧をしたままご来店いただいて問題ございません。
サロン内にパウダールームがございますので、施術後にお化粧直しをしていただけます。
また、フェイシャルエステは目元以外のメイクを落として施術を行います。メイク直しをご希望の方は、ご自身のメイク道具をご持参の上ご来店ください。