- キレイモ プレミアム TOP
- >
- faq
Q. 遅刻してしまった場合は、施術してもらえませんか?
A. 残りの時間内でできる限りの施術をいたしますが、施術時間が短くなることをご了承くださいませ。
予約時間に遅れてしまいそうな場合は、事前にコールセンターまでご連絡ください。
キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
Q. 生理の時は施術を受けられますか?
A. ヒップ以外は施術が可能です。当日スタッフにご相談くださいませ。
Q. アトピーなのですが施術はできますか?
A. 施術部位のお肌の状況によって可能です。
なお、炎症でお肌の皮が剥けてしまっているような場合は、お肌状態が落ち着いてからのご予約を推奨しております。
Q. 妊娠していることがわかりました。施術は受けられますか?
A. 妊娠期間中・授乳中は、お客様の健康のために施術をお断りしております。
ご妊娠された場合は、店舗スタッフまたはコールセンターまでご相談ください。
キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
Q. お化粧はしていっても大丈夫ですか?
A. 痩身エステ・フェイシャルエステ・整体、いずれもお化粧をしたままご来店いただいて問題ございません。
サロン内にパウダールームがございますので、施術後にお化粧直しをしていただけます。
また、フェイシャルエステは目元以外のメイクを落として施術を行います。メイク直しをご希望の方は、ご自身のメイク道具をご持参の上ご来店ください。
Q. 予約の変更はできますか?
A. はい、可能です。
マイページもしくはお電話にて、予約日前日の20:00まで予約変更・キャンセルを行えます。
上記期限を過ぎての予約変更・キャンセルは、【施術1回分消化】となりますのでご注意ください。
※整体の予約変更・キャンセルは、お電話のみの受付となります。
キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
Q. 支払方法はどんなものがありますか?
A. お支払方法には現金、クレジットカード、ローンがあり、併用も可能です。お支払方法につきましてはカウンセリング時にご相談ください。
Q. 分割払いは可能ですか?
A. ローンでのお申し込みで分割払いが可能です。
支払い回数や月々の料金に関しましてはカウンセリング時にご相談ください。
Q. お店の場所はどこにありますか?
A. キレイモプレミアム 銀座本店は東京 銀座にございます。
■ 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分 (東京メトロ 有楽町線)
■ 銀座駅 C8出口 徒歩3分 (東京メトロ 銀座線 / 丸ノ内線 / 日比谷線)
■ 有楽町駅 京橋口 徒歩3分 (JR 山手線 / 京浜東北線 / 東京メトロ 有楽町線)
今後も店舗は増やしていく予定です。店舗情報については公式HPにて更新してまいります。
Q. どんなプランがありますか?
A. キレイモプレミアムではお客様に合わせたプランを複数ご用意しております。詳しくはカウンセリング時にスタッフにご相談ください。
Q. 施術時間はどのくらいですか?
A. ご契約プランによって異なりますが、お着替え時間を含みおよそ90分になります。ご予約時間には余裕を持ってお越しください。
Q. カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?
A. 自由にパーツを選べるプランはございます。
お客様一人ひとりの遺伝子タイプ、体型のお悩みに合わせて施術するパーツは毎回ご相談いただけます。