MENU

Q. 遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?

A. 残りの時間内でできる限りの施術をいたしますが、施術時間が短くなることをご了承くださいませ。遅刻の場合はコールセンターまでご連絡ください。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません

Q. 生理の時は施術をうけられますか?

A. ヒップ以外、施術可能です。

Q. アトピーなのですが施術はできますか?

A. 施術部位のお肌の状況によって可能でございます。
なお、炎症でお肌の皮が剥けてしまっているような場合は、お肌状態が落ち着いてからのご予約を推奨しております。

Q. 妊娠していることが分かりました。施術をうけられますか?

A. 妊娠期間中・授乳中は、施術をお断りしております。
妊娠された場合は、店舗スタッフまたはコールセンターまでご相談ください。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません

Q. お化粧はしていっても大丈夫ですか?

A. お身体のみの施術となりますので、お化粧をしたままご来店ください。サロン内にパウダールームがございますので、施術後お化粧直しをすることも可能です。

Q. 予約変更は出来ますか?

A. マイページにて、前日の23:59まで予約変更とキャンセルが可能です(お電話の場合は20時まで)。
原則として当日の予約変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。

Q. 支払方法はどんなものがありますか?

A. お支払方法には現金、クレジットカード、ローンがあり、併用も可能です。お支払方法につきましてはカウンセリング時にご相談ください。

Q. 分割払いは可能ですか?

A. ローンでのお申し込みで分割払いが可能です。
支払い回数や月々の料金に関しましてはカウンセリング時にご相談ください。

Q. お店の場所はどこにありますか?

A. キレイモプレミアム 銀座本店は東京 銀座にございます。
■ 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分 (東京メトロ 有楽町線)
■ 銀座駅 C8出口 徒歩3分 (東京メトロ 銀座線 / 丸ノ内線 / 日比谷線)
■ 有楽町駅 京橋口 徒歩3分 (JR 山手線 / 京浜東北線 / 東京メトロ 有楽町線)

今後も店舗は増やしていく予定です。店舗情報については公式HPにて更新してまいります。

Q. どんなプランがありますか?

A. キレイモプレミアムではお客様に合わせたプランを複数ご用意しております。詳しくはカウンセリング時にスタッフにご相談ください。

Q. 施術時間はどのくらいですか?

A. ご契約プランによって異なりますが、お着替え時間を含みおよそ90分になります。ご予約時間には余裕を持ってお越しください。

Q. カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?

A. 自由にパーツを選べるプランはございます。
お客様一人ひとりの遺伝子タイプ、体型のお悩みに合わせて施術するパーツは毎回ご相談いただけます。