MENU

カウンセリングについて

Q. カウンセリング予約はどうすればいいですか?

A. お電話でご予約を承っております。無料カウンセリングがございますのでお気軽にご予約ください。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません

Q. 当日は何を持って行けばいいですか?

A. 現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(免許証、健康保険証など)
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。親権者同意書はこちら

Q. 都合が悪くなってしまったのですが、変更できますか?

A. ご変更いただけます。ご変更を希望の方は、前日までにコールセンターへご連絡をお願いいたします。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません

Q. 未成年ですが大丈夫ですか?

A. 親権者同意書をご持参いただければ問題ございません。 忘れずにご持参ください。
親権者同意書はこちら
※親権者同意書のご持参がない場合は、サービスをお受けいただけない場合がございますのでご注意ください。

Q. 1度カウンセリングに行ったのですが、契約したい場合はどうすればいいですか?

A. コールセンターにてご契約のご予約をお取りください。 ご契約希望のプランをオペレーターにお伝えいただくとスムーズです。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません

Q. 契約当日に施術は出来ますか?

A. カウンセリングはキレイモプレミアムについて知っていただく時間のため、施術は別日でのご予約となります。
現在実施中のキャンペーンについては、 キレイモプレミアムコールセンターまでお問い合わせください。

キレイモプレミアム コールセンター
問合せ先:0120-888-264
受付時間:11:00~20:00
※一部の回線の営業は、11:00〜18:00
※番号非通知、および海外からはご利用できません