- キレイモ プレミアム TOP
- >
- FAQs
- >
- faq
- >
- 施術時の注意事項について
施術時の注意事項について
Q. 遅刻してしまった場合は、施術してもらえませんか?
A. 残りの時間内でできる限りの施術をいたしますが、施術時間が短くなることをご了承くださいませ。
予約時間に遅れてしまいそうな場合は、事前にコールセンターまでご連絡ください。
キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
Q. 生理の時は施術を受けられますか?
A. ヒップ以外は施術が可能です。当日スタッフにご相談くださいませ。
Q. アトピーなのですが施術はできますか?
A. 施術部位のお肌の状況によって可能です。
なお、炎症でお肌の皮が剥けてしまっているような場合は、お肌状態が落ち着いてからのご予約を推奨しております。
Q. 妊娠していることがわかりました。施術は受けられますか?
A. 妊娠期間中・授乳中は、お客様の健康のために施術をお断りしております。
ご妊娠された場合は、店舗スタッフまたはコールセンターまでご相談ください。
キレイモプレミアム コールセンター
【電話番号】0120-888-264
【受付時間】11:00~20:00(年末年始を除く)
※ご予約以外のお問い合わせ受付時間は11:00〜18:00となります
※番号非通知、および海外からはご利用いただけません
Q. お化粧はしていっても大丈夫ですか?
A. 痩身エステ・フェイシャルエステ・整体、いずれもお化粧をしたままご来店いただいて問題ございません。
サロン内にパウダールームがございますので、施術後にお化粧直しをしていただけます。
また、フェイシャルエステは目元以外のメイクを落として施術を行います。メイク直しをご希望の方は、ご自身のメイク道具をご持参の上ご来店ください。